
睡眠薬はどこに売ってる?どこで買う?

睡眠薬を飲みたいんだけど、睡眠薬はどこで売ってる?どこで買うことができる?そんな方に情報をお届けしています。

ドラッグストアで買えるのは睡眠改善薬

 

不眠・睡眠障害で悩んでいる方のなかには
睡眠薬を使いたいと考えている方もいると思います。


睡眠薬はドラッグストアで買うことができると
勘違いしている方も多いですが
睡眠薬はドラッグストアをはじめ
市販では売られていないです。


ドラッグストアで買えるのは
ハルシオンマイスリーなどの睡眠薬ではなく
ドリエルなどの睡眠改善薬になります。


睡眠薬はあくまで、
病院に行ってお医者さんに処方箋をもらわなくては
手に入らないので、注意しましょう!